サイトのシステム担当
「KIKO」がパッとみ「IKKO」にみえるのは
キーコだけ?よろしくね♪
どんだけ〜
H N キーコ
性 別 たぶん・・
女のはず。。
←おい
出身地 富山
生年月日 たっちゃんの5日後でV6長野と一緒 星 座 たっちゃんのと一緒の
てんびん座
血液型 聖と一緒のB型vv 年 齢 聖の3つ下で、
翔央と一緒
家族構成 亮ちゃん好き?裕翔好き?のキーコパパ
元隠れ薮ファンで現在、山涼ファン?知念ファン!な妹ターコ。
趣 味 KAT-TUN鑑賞
歌うこと
特 技 いっこく堂の声を遅らすやつ・千と千尋のかえるの声のマネ!ちなみに・・いっこく堂は聖・かえるはかめちゃんもできる!
キーコ自慢 ちょっとボイパができる!すごいだろ〜←うざい 幸せだなと思うとき KAT-TUN鑑賞中
ベットにいるとき
LOVE 田中聖
KAT-TUN
LIKE KinKiKids
田中樹・神田憲征・知念侑李・森本慎太郎・以外にJr.好き(笑)
KAT-TUN
ファン暦
2003年の春くらい
KAT-TUN・仁・聖を
好きになったきっかけ
2003年の春、KAT-TUNファンの友達(R)と出会い、KAT-TUNの話をイヤというほど聞かされる。2003年の春から夏にかけて、(R)のKAT-TUN話を聞くのが楽しみになる。
2003年秋。運動会でリレーの選手になった(R)は、応援してほしいと仁うちわ持参。が・・・(R)の名前ではなく「じ〜ん!」とうちわを振りまくり、アホ丸出し。そのお陰で(?)「自分は仁ファンだ!」とやっと気付く。あはは(^^)
←のん気な奴。その後、少クラの存在知り、もっと仁とKAT-TUNが好きになり、他Jr.にも興味を示す。が・・・少クラを見るたび、聞いてもいないのに「この中だったらコレ(田口)かな、コレは(赤西)だめ」と言うマミー。マミーの執拗なダメだしのせいか、気付いたら聖を目で追うようになり聖ファンになる。と同時に、周りの友達に「KAT-TUNいいよ〜ビデオ貸すよ〜」とKAT-TUNの宣伝をし始める。その結果、3人をKAT-TUNファンにすることに成功し、その1人と2004年の夏、KAT-TUN(「SUMMARY」)に逢いにいざ東京へ!人生初の芸能人を目の前にしてビビッ!!と硬直。その後もKAT-TUN一直線で現在に至る。・・・
聖の好きなところ 聖はね〜かっこいいんだよ!←仁のパクリかっ!
いやいやいやぁ(笑)
←おい
聖はね〜誰が何と言おうと自分が決めた道を真っ直ぐ進む!
自分をしっかりと持っている所、かなり尊敬してます。
見た目と違って、自分の周りにいる人の事を1番に考えて、よく見ていて優しい所。あとは、以外にヘタレな所、無邪気な笑顔、歌、声、演技、ダンス、全てが好き♪

2005/5/20放送「Mステ」登場シーン、 クランキーCM「クセ篇」の前髪を下ろしてる聖が特に好き♪
聖の??なところ オラオラな所。893っぽくてねぇ・・・ね(笑)←おい!それ禁句!!
鉄パイプが似合いすぎる。鉄パイプ上等!と言いたいとこだけど上と同じく89・・
なんでもすぐ肩に担ぐ。頼む〜鉄パイプだけにしてくれ〜(笑)
って書いたもののそんなに「??」でもないっていう・・(笑)
KAT-TUNに一言 KAT-TUNのお陰で毎日すご〜く楽しく過ごしています!ありがとう(^^)ノ
ブルーな時にKAT-TUNがアホみたいなことで、騒いでいるのを見る(裏サマとかね)と元気なります。ありがとう(^^)ノ
本気と書いてまじ。本気と書いてポンゲ(笑)まじで応援してます!
頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜

とこれだけで終わりだと思ったかー!!本題はこれからなんだよ、(笑)。
KAT-TUNはね〜1人1人の力を全部出し切れてないと思うから、もっと出した方がいいと思うよ!とくに仁ね!!
←上目線かよ
まだまだいける!いける所まで行け!
←おい
以上、キーコ退場しま〜す!でわ・・・
自称A-FREAK。ブログ更新担当
イラスト似てます(笑)
HN マミー
性 別 ∞SAKAノリの
THE★おばちゃん(女)
出身地 富山
生年月日 仁の親友U君の3日前 星 座 仁の親友U君と一緒
血液型 仁と一緒のO型♪ 年 齢 (仁+ジャニーさん)÷2
くらい??
家族構成 亮ちゃん好き?裕翔好き?のキーコパパ
元隠れ薮ファンで現在、山涼ファン?知念ファン?な妹ターコ。
趣 味 歌!
学年代表になったこともある・・
特 技 会合の仕切り←なんだそれ
マミー自慢 マイナス思考なのに、いつも元気!
おばちゃんなのにKAT-TUNファン!
幸せだなと思うとき 仁の歌に包まれてる時・・うふっ←ひぇ・・恐るべし
LOVE 赤西仁
KAT-TUN
LIKE 山下智久
中丸雄一
KAT-TUN
ファン暦
SUMMARYの少し前
KAT-TUN・仁を
好きになったきっかけ
聖が大好きなキーコが常に視ていた「少クラ」のサブリミナル効果。
すっかり仁に洗脳された。
あっ、でもじゅんのから入たっけ…笑

仁の好きなところ ビジュアル面全て!子供で大人・大胆かつ繊細・おバカだけど賢い・無邪気な笑顔とクールな微笑・美しい顔に男が漂うしなやかな身体・などの、あい反する魅力がいっぱいな所。 それと結構、気働きができる奴だと思います。 深みがあって甘く掠れた歌声・フェイク・しなやかでニュアンスのあるダンス(振りおとし多すぎだけど…)は絶品。 やっぱり…音楽の中にいる仁が1番かな。 あとは、濡れ髪の時に拝める「目じりのホクロが見えてる顔」や「仔犬のようなうるうるの瞳」などなど… ありすぎて書ききれないのでこの辺にしておきます。 表情だけで演じきる役者としての魅力もいっぱい。
仁の??なところ 以前はあったけど、今は なぁ〜〜い。^^
KAT-TUNに一言 いつも元気をくれてありがとう!
お陰で若返ってま〜す(笑)

もどる

 

ABOUT US

SAINT KAT-TUNにようこそいらっしゃいました(*´∀`)ゞ
このHPは、KAT-TUN大好きな親子キーコとマミーが運営する田中聖くん赤西仁くんKAT-TUN応援サイトです。
KAT-TUNの6人はもちろん!NEWS・関ジャニ∞・ジャニーズJr.も大好きです♪

まだまだ未熟なサイトですが、楽しんでもらえたらうれしいな〜と思います!
KAT-TUN共々
よろしくお願い致します。

と堅苦しいあいさつはここまでにして・・・
←おい
このページでは、キーコとマミーが自己紹介しています(o^-')9☆